毎年子ども達が好きなキャラクターのケーキを作っていました🎂
お友達とパーティーをやっていたしママ友達もよく飲み食べるのでガッツリお料理も作りケーキも作っていましたが今年はあっという間に準備も終わってしまいちょっと寂しい😅


小さい頃はキャラクターが決まらなくて怒って泣いて。゚(゚´Д`゚)゚。仕方なく2つのキャラクターケーキを作ったのが始まり🎂🎂

仮面ライダーとディズニー🎂
余裕で食べきれず冷凍したりお友達と食べたり😅






ポケモンとアイカツ好きだった頃もあったのねー笑


妖怪ウォッチがブームになった頃かな?
1月生まれのお友達と合同パーティーが毎年の楽しみでした🎉






3年位妖怪ブームは続きました笑


ミニオン ♡



これは、よく知らなかったけどにゃんこ大戦争とか言うやつです😂


切るとお菓子が流れ出すサプライズケーキに🎂


昨年は鬼滅の刃‼︎


そして12歳の今回はキャラクターケーキ卒業となりました😂

作っている時は面倒だったり失敗したり😓
でも子ども達が驚いてくれたり喜んでくれるのが嬉しくてよく作ってきたな😊


また衝撃的なキャラクターが出てきたら作ろうかな笑
それか孫が生まれた時かーー😂😂