2021.1.23
土曜日

雨&雪予報の土曜日❄️
寒い中足を運んで頂き有難うございました✨

今日も濃厚4本👣
冷えた身体を少しづつ温めて…

直ぐにポカポカ笑

バーニングは色々な場面で笑いが絶えず🤣
アドバンス2本は背負い投げで脳トレ系も多く皆さんメチャ集中( ̄Д ̄)ノ
流石です👏👏

今日は終わってスタジオ出た時に…

『あー以前はレッスン終わってみんなお腹ペコペコで…ここでお握り食べたりお菓子食べたりしてワイワイ楽しんでたなぁ…』

なんて誰もいないスタジオ前の空間を見て少し寂しくなってしまいました😢


帰りは立川でお買い物をして帰宅😊

1日遅れでお誕生日パーティーをしました🎉
昼間、お友達が遊びに来ていたので以前だったらそのままみんなでお祝い🥂だったけどそれも出来ないので😓

3人でしっぽりと🍽


お誕生日おめでとう〜🙌
ネットで頼んだプレゼントは既に渡してしまったし少し前に外食した時もお店でお祝いして貰ったので既にお誕生日って感じがしないーって😅
でも一応ね笑


お友達もパパもいないと色々作っても数日食べ続ける覚悟です^^;



久々に作ったスペアリブ🍖
ホロホロで骨が落ちてしまいそうで盛り付け慎重に(゚o゚;;クレソン飾る予定がパクチー食べたくて飾りはパクチーです🍀
子ども達に嫌がられて速攻どかす😓
今回も柔らかくできました♡


パエリア🥘
おこげも美味しく\(//∇//)\
残るかと思ったら沢山食べてくれました♡



パスタと生ハムサラダ🥗


ケーキはリクエストのサーティーワン🍨
2人ともポッピングシャワーが大好き❤

苺を飾ろうと思っていましたが高級な日向夏が届いたので🍊🍊



綺麗なイエロー✨


皮=苦いからむく🍊
と思っていたけど皮が白皮が美味しい??
との事で残してみたら柔らかくてとても美味しい✨


日向夏の贅沢なケーキになりました🎂

今年は3人でゆっくりまったりパーティー楽しみます🎉