2021.1.22
金曜日♬

今日は朝から都筑スポーツセンターでサークル👣

■青葉スポーツセンター
■中川西地区センター
■都筑地区センター
■緑スポーツセンター
■都筑スポーツセンター





なかなか制覇してきたぞ🤣
今回は都筑スポーツセンター。

第3体育室は大きな窓から外の景色が観れて╰(*´︶`*)╯のどかでほのぼの〜笑 癒されます。

レッスンは初級のステップと初中級のエアロ👣
初級ステップはプチOPも入れながら♬
合間に復習も入れながら2.5B 
決して簡単な初級ではないけれど😂ステップ始めたばかりの方や久々の方もお上手でした👏

今回も和やかに^ ^
無事に終了です♡台のセッティングや片付け等ご協力有難うございました✨


夜はオンライン👣
フィットネスクラブの営業時間が時短になったり緊急事態宣言でたりもしているからか今日もお久しぶりな方々が^ ^

今回は緩めのパーツも色々取り入れて最後に繋ぎを変えて楽しむ予定が時間がなくなってしまったので普通に通して終わりました(=´∀`)人(´∀`=)


アーカイブの最後に説明と繋ぎ変えた通しを入れておくので興味があれば踏んでみて下さいね😊


お家で爆汗笑
お喋りもできて楽しい時間でした^ ^
ご参加頂き有難うございました✨


1/22の今日は子ども達のお誕生日🎂
12年前のこの日に2人揃って生まれてきてくれました👬

お誕生日ディナーは🍽






レッスンで21時過ぎになっちゃうしお祝いは土曜日にやる事になっていたので…

朝のテレビでやっていた坦々麺が食べたいと…


お誕生日なのに坦々麺ーーー😂😂
あとサラダと炒め物🥗
でも美味しいとメチャ喜んでくれました😅


そしてケーキはサーティーワンのアイスケーキがいいらしくそれは土曜日に^ ^


お誕生日だから一応ケーキ食べよぉ😊
サークルの帰りにYUJI AJIKI行って買ってきたー♬私が食べたくて笑

既に売り切れも多くて種類が少なくて残念だったけど子ども達が好きそうなケーキがあってよかった♡


やっぱり美味しかった(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

さて。明日はちゃんとお誕生日ディナー作ってあげます笑