2021.1.19
火曜日♬

スタジオレッスン&オンラインレッスンご参加の皆様有難うございました✨

エアロは久々に⁉︎左は背面入り。
元々原型でも色々な方向を向くので背面入りすると正面向いて逆にやり易くなる事もありますが…\(//∇//)\どうだったかなーー👣

背面好きの方は満足そうにしてましたけど😂笑


ステップは最近の流れだと32✖️2で作るのですが今日は32.16.16で最後はCH♬
この方が間違えても入り易いし分かりやすくていい‼︎って方も多いみたいですね^ ^

集中して動いて汗だく😅
あんなに寒かったのにぃーー笑


そしてマルチは【H】


いつも写真拝借🙏笑
楽しく動けたみたいで嬉しいです♡

勝手に裏入りの提示も🈶
裏入り参加者1名🤣笑わせてもらいました🤣🤣

時短のレッスンになり皆様には申し訳なく思いますが3本なかなかの濃厚さで毎週楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)有難うございます^ ^


そして夜はオンライン👣
緊急事態宣言が出て夜のレッスンへ行けなくなってしまった方やテレワークになった方の参加もあり😊
1回目の緊急事態宣言時のことを思い出してしまいました…半年位ぶり⁉︎の方も^ ^連絡もらった時嬉しかった〜😂

なるべく背面入りは避けて正面中心のコリオにして…物足りない方は勝手に裏入りどうぞー‼︎
ってオンラインでもかい笑笑

画面が小さくてやっている方がいたかは不明ですが(^^;;気になる方はアーカイブでやってみてください👣


オンラインは毎回🆕コリオ3Bだし周りに頼れるお友達もいないから😂自分との闘い記憶との闘い‼︎笑
頑張りましたねーーー👏👏

今週は金曜日もありまーす♬




オンライン後、ご飯を食べながら名古屋の旦那君も一緒に家族みんなでお喋り💻
名古屋のジムも20時で終わってしまうので仕事終わってからだとトレーニングも出来なければお風呂も入りに行けないと😢

飲みにも行けないしつまらない😓
って。

東京に居たら家でそれなりにやる事沢山あるだろうけど(子どもと勉強とかトレーニングとか📝家の掃除と片付け手伝ってくれるとか‼︎笑)


1人だと時間持て余してしまうよねーー😓
ってそれはそれで羨ましいけど( ̄▽ ̄;)


でもこの時間を有効活用して勉強しているみたいです📝旦那君、海外事業部の着任時もビジネス英語のマンツーマンコース受講して英会話マスターし…先日までは医療系、現在もビジネス系の勉強しているらしいです。会社負担でーー😂

羨ましいーーー✨と思いましたが私も社員時に沢山研修受けさせてもらい資格も取らせてもらいました🤣


が…


今は自分で時間作って費用も全て自費💰
フリーや個人事業主は特権も保障ないですからねーー😂

今、また資格取ろうと勉強中ですがなかなか進まなーーい😂受講費無駄にならないようにしないとーー( ̄▽ ̄;)
ダラダラせずちゃんと期間決めて頑張らないと💦