テレビ番組で食べていた小籠包がとっても美味しそうで中華街に行きたくなりましたが…
今は我慢して😂

久々に作って欲しいと言われたので…





具だけ作ってあとはお任せしました笑


餃子や小籠包、焼売等は遊び半分で一緒に作っていたので何気に勝手に作ってくれる様に(//∇//)


大好きな成城石井の皮を買ってきて♬







思いっきり汁がもれてるのもありましたが😅
熱々の肉汁たっぷりなのはなかなか上手に作れたんではないですか??笑

凄い勢いでたべてました🥟



外食もなかなか出来ないのでお家ご飯を楽しく♬


そしてまたもやお小遣いをかけてやらされている( ̄▽ ̄;)人生ゲーム…


こないだ順番までの数秒で寝ていて起こされましたσ(^_^;)