午後は体育館でサークル♬
午前中のこじんまりした雰囲気から一転、ドドーーーーーーンと広い体育館笑

満は48人です🤣

サークル初参加の方も多く快活の方々にも会えて嬉しい😭😭

台の搬入、デッキのセッティングもあり遅れてのスタートですみませんでした🙏

午前中は使えたマイク(実際はキャパ的に地声の方が通ったから使わなかったけど)がまたもや電池の接触が悪いのか上手くスピーカーと繋がらず結局地声😓

後ろの方の方は聴こにくかった方もいたかと🙏次回はしっかり接続トラブルないようにしますね。
 
エアロは初中級50分ですが久々の方のご参加もあったので飛ばさず繰り返し多く^ ^
でも簡単すぎてもつまらないので色々な所で私らしさを出しながら展開しました👣

3B目は忙しい動き&背面繋ぎもあったので急遽カウントに余裕を持たせて作り替えたらバッチリ👍

CHもしていい感じに揃ってました👏

開始時は寒くて着込んでいた体育館ですがアップが終わると1枚脱ぎ捨て笑
1人、また1人と半袖になり…

『ドンドン脱いでいいよー‼︎』
って😂😂

最後は身体がポカポカでしたね^ ^


そして2本目はステップ👣
誰ですか?午前の部の合間にまったりランチして遅刻しそうになったのは笑

ステップは快活でもレッスン担当していなかったのと初級ならまたステップ始めてみようかな?どのご意見もあったのでまずは初級からのスタート♬

ただ…
本当にシンプルな初級ではつまらないので😅
色々なコリオを交えて+合わせられるポイントや物足りない方へのOPも入れながら^ ^


久々ステップの方はドキドキしながらだったかもしれないですがポイントポイントで合流しながら(^_^)v少しづつ慣れて頂けたら嬉しい♡


慣れた方はOPもガッツリ入れながら^ ^最後のビハインドはネタあったんですけどね…笑
何となく全員上手くまとまって終わりたかったのでそのままで👣

2.5B CHまでステップもバッチリ繰り返せました👍

終わってからもステップ台の片付けや体育館のセットを戻したりと色々ご協力頂き有難うございました。


駐車場も無料だし駅近だから電車の方も参加しやすくていいですね^ ^


快活の方も多かったけど外部の方との雰囲気もよくて午後も和やかに終われてよかったです✨


来週は都筑スポーツセンター👣
時間が変更となっているのでまた参加者の方へはリマインドしますね^ ^

集合写真撮れなかったーーー😂
でもレッスン風景撮ってくれていたので参加者の方へは送ります^ ^

お疲れ様でした(*´˘`*)♡