2021.1.15
金曜日

朝からサークルでした♬
午前中は緑スポーツセンターでマルチ👣

お初の場所&台やデッキも持ち込みなので早めに到着🚗でももっと早くに着いている方もいましたーー😂いつもお手伝い頂き有難うございます🙏

場所はこじんまりとした研修室&朝も早いので5名位でもやれたらなんて思っていたので参加してくれた方々に感謝✨
1名キャンセルでしたが台がビッシリ💦
見学来た時は13名位入れるかな?と思ったけど置いてみると違うものですね(゚o゚;;

お題は横Tにしました👣
慣れている方も多のでサクサク展開。
左は裏から入るので戻りたくても…
『戻らないで我慢‼︎』
と展開してもやっぱり戻っちゃってその都度爆笑したり🤣

全員しっかり見える少人数なので
『ここが微妙な感じ?』
とポイントおさえて復習できたり和やかに進みました(*´˘`*)♡

コリオは3B分。
最後は時間みて入れようと思っていたOPいれて笑わせてもらい😂

通しもたっぷりと行い凄く一体感あり楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


台の搬入や片付け等ご協力頂き有難うございました✨色々準備も大変ですがみんなでマルチ出来る環境があるだけ本当に嬉しく感謝です😭


バタバタと片付けで午後は都筑地区センターにてサークル‼︎
予約時間の関係で…


11:40に終わって移動して午後は12:30から‼︎
かなりギリギリーー😂
↑一緒に移動して3本受けた方はお昼も食べれず大変だったかと💦両施設、台の搬入やデッキの持ち込みもしなきゃだったのでバタバタですみません🙏


結局10分遅れで初中級エアロからスタート(*´˘`*)♡午後のサークルへと続きます♬