今更ですし既に他の方はブログ書いているので😅
遅すぎですが何年か後に
『そうそう‼︎こんな事あったね(//∇//)』
って…ブログは自分の備忘録的な要素もあるので…(๑˃̵ᴗ˂̵)


2度目の緊急事態宣言が出て⚠️
夜のレッスンがカットされたり色々な事のやりとりをしていてそのまま2度目のオンライン飲み会を開く事に♬

夜のレッスン沢山持っているちゅーやんは今がチャンス??的な😅


21時予定だったけど全然片付けも終わらず繋げてから飲み物用意したりチーズ持ってきたり🧀笑
それもオンラインの良いところ♡
合間に洗い物も少しづつ済ませました😅


更に遅れてめめちゃんも登場♡
久々だねーー‼︎
って会えてないけど気持ちは会えてます笑

相変わらずほぼちゅーやんとクロベー先生と私の爆裂トークで喋りっぱなし笑
うん。ほぼちゅーやん笑

合間にサラサラな髪の毛を触りながらトークするのが可愛くて真似しながら喋ってたらクロベー先生が爆笑して写真撮ってくれた😅


あっ‼︎もうめめちゃんは退室してます😅

お仕事の話や今後の事とか色々考える事も多いけど…凄く充実した時間だったしメチャ笑ったし楽しい話題もいっぱいありました←誰ですか?この現状で楽しい話題はないと書いていたのは笑


またオンライン飲みしたり楽しい企画もしようね♬

最後にもう眠いちゅーやんと何か真剣に作業しているクロベー先生をパシャッ📸


気づいたら1:30位??
私もちゅーやんも朝からお仕事なので〆る事に。
クロベー先生はお休みだから走るかお菓子作り??ドンドン本格的になるお菓子達を食べたい😂

また近々飲みましょーー♪( ´θ`)