2020.1.11
成人の日✨

成人された皆様おめでとうございます㊗️
コロナ禍で式典が無くなってしまったりリモートだったりする地域もあるかと思いますが…素敵な1日になりますように✨


気づいたら姪っ子が結婚していたり甥っ子が美容師になっていたり💦
『成人式もあっという間に来るよーー』
なんてよく言われますが本当ですね💦


さて。
話は変わりますが明日の町田のマルチの置き方を決めてなかったのでお知らせです👣

新年なのでめでたく楽しく行いたいので♬

大吉の『大』頑張って見れば大に見える置き方笑
固定3台です^ ^

来週からの渋谷と町田の置き方も今週アップしますね♬


奥地から引っ張り出してきて最近やっているボードゲーム。
ずーーと画面見て無口でゲームされるのが嫌で誘ってみたらハマり笑
これいつの?買ったの?貰ったの?的なモノポリーや人生ゲームやら😅



寝る前は全員で読書📚
寝落ちしても起きるように夜中の目覚ましは必須です😓