2021.1.9
土曜日


2021年初の土曜日レッスン♬
まずは皆様とご挨拶(*´˘`*)♡

やはり感染者数が増えてきて自粛される方やキャンセルもありましたが…いつも通り参加してくださる方も多く有難うございました🙏

レッスン前に緊急事態宣言が出た事での営業時間の事やレッスンの事に関してお伝えして…
更に気をつけながらレッスンをしていかなければと改めて身を引き締めました。

レッスンはお正月明けなので緩め…

緩め…

 緩め…

緩めでもないレッスン4本😅

年末年始お休みしていた方や久々の運動の方はキツそうだったりもしましたが…
やはりスタジオでみんなで動くと頑張れるねーー😂と皆さん爆汗かいて動いてくれました^ ^


以前の50分・60分・50分3本より今の4本の方がストレッチも少ないし内容もギュッと詰まっているので全部出るとかなり疲れると思いますε-(´∀`; )各自ストレッチ等はしっかりお願い致します🙏
(コリオは以前より短いので覚えやすいと思います♬)

私も今日は3本目の始まりにお腹空いちゃってグーッて😂


今年も感染対策しっかりしながら行っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します✨


昨日のサークルから使い始めたスタバのボトル♡
やはり可愛い💕


快活のラストのレッスンで頂いたので次の週のサークルから使おうと決めてました✨

そうそうスタバネタで…
金曜日のサークル前にスタバの福袋の再販があったので12時に予約のスタンバイ📱
案の定繋がらなくて…

そんな話をしていたらその場に同じく繋がらなくてグルグル🌀の方がいて話が盛り上がり😂

毎年抽選にも外れ😓
結局再販も繋がった頃には完売でした😂


ざんねーーーんσ^_^;