2021.1.8
金曜日

青葉でサークルでした♬
緊急事態宣言が出て開催していいのか悩みましたが…
スポーツセンターは通常営業、昼間は大丈夫との事だったので参加者の皆様にも連絡を入れ無理せず参加して頂く事に(*˘︶˘*).。.:*

エアロとステップ2本立て(*´˘`*)♡

青葉でエアロっていつぶりだろう💦

現在新型コロナ感染予防対策で窓全開で行っていますが…エアロ開始時、暖房が付いていてアップから汗だく😂

45分でしたがたっぷり動けましたね(=´∀`)人(´∀`=)

『出だしのコリオ書いて貼っといて欲しいー(^^;;』とか笑 回ってビックリ違う方向とか( ̄▽ ̄;)笑

和やかな雰囲気でとても楽しくレッスンできました♬


そしてステップは初級👣
私のステップが初めての方もいるので展開も丁寧にBPMも気をつけながら進行^ ^
ベースはいい感じに揃って♬

慣れた方には物足りないと思うのでお約束のOPで調整しながら☺︎
細かすぎず挑戦出来そうなレベルのを数ヶ所に入れて楽しんでもらいました✨

食いつく方からベースでマイペースに踏んでくださる方まで👏

レベルもちょうど良かったーー✨とのメッセージも頂き嬉しかった♡

最後は時間オーバーでバタバタ終わりすみませんでした🙏

本当に雰囲気良く参加者の皆様に感謝です☺︎


今回から取り入れたポイントカードですが10個貯まると好きな時に使えるので使う時に私に伝えて下さいね^ ^
マルチの時に使うのが1番お得だと思います笑





来週も無事に開催できますように🙏