2021.1.5
火曜日

濃厚3本👣
エアロとステップとマルチ♬

休館日明けだったので皆様とご挨拶🎍

お正月初踏みの方もいるかな?とエアロもステップも展開は飛ばし過ぎないように気をつけながら行いましたがサクサク展開で気付いたら完成&ピッチもアーーープ(=´∀`)人(´∀`=)

たっぷり繰り返し♬
お正月に蓄えちゃった物😂出せましたかーーー笑


そしてマルチは控えめの2台逆T👣
今日も台のセッティングのご協力ありがとうございました🙏

久々に私のマルチ参加の方もいい感じでした👏
いつも次のスクール時間ギリギリまで😅になっちゃうので今日は気をつけましたが来月からはエアロの時間から少しづつずれて少し余裕が出ると思います♬


久々にスタジオでたっぷり動けて楽しかったです\(//∇//)\


そして夜のオンライン👣
レッスン前にお正月のアーカイブの話(^^)
エアロ楽しかったよー♬とか嬉しい♡
マルチやってみたーー?とか^ ^

マルチはマットでやりましたか?と聞いたら台を2台持っている強者がいましたーーー😂奥様もステップやるそうで^ ^

地方はマイステップ台持参でサークルとかやったりもするから1人1台あるんですねーー👏

また気が向いたらお家でマルチ笑
企画しますね♬



今日の適当ご飯😂
オンラインの日=手抜き( ̄▽ ̄;)
息子『今日のご飯なにーーー‼︎』
娘『オンラインの日だからハンバーグでしょステーキ






残念ながらふるさと納税のハンバーグは無くなりました😂

オンラインコリオ作りながらチキンと春雨サラダの下準備🥗


今日もレッスン後に適当盛り付け万歳ドーーーン😂どこの学生大盛り定食だよーー笑

気づいたらお肉無くなっていて…
私の夕食春雨サラダのみ😓


足りなくて大好きな海老アボカド🥑
海老かサーモンとクリチ🧀
山葵と鰹節と醤油とマヨネーズで味付けで直ぐに完成👏


子ども達は食べないので1人でゆっくり食べれました笑