2020.12.30
水曜日

昨日のうちにお正月マルチと初級STEPのアーカイブを配信する予定がネット環境が悪く😓

ご連絡頂いた方全員に先程送信しました📩
マルチと初級STEPご希望の方でまだ届いてない方はご連絡頂けたら助かります🙏

初中級STEPとエアロはもう少しお待ち下さい。
1/2までには必ず配信しますね👣



年内にアップ出来なかった事を〜💦

2020年ラストのレッスンは月曜日のホットヨガと渋谷のSTEP&マルチでした♬

ホットヨガは沢山の方にご参加頂き(人数制限内)
身体の歪みを取り除きながら全身引き締められるシークエンスを組みながら🧘‍♀️
ガッツリやったら何故か次の日筋肉痛😂
シェイプアップヨガ…効果あり😂😂


そして渋谷。
STEPⅢは
『以前より難しくなった‼︎』
と言われないように😅
今週もバランスを調整しながら👣

ブロック毎はいい感じ👍からの通しは…

コリオ抜けてしまった方もチラホラいたようでしたが最後までたっぷり通しました〜(=´∀`)人(´∀`=)


来年度も難易度上がり過ぎない様に丁寧に展開していきますね(*´˘`*)♡


そしてマルチレッスンは初の初級‼︎
参加者は少なめでしたが初のマルチの方や久々の方の参加もあり✨

3Bかなり丁寧に進めたので初めての方もお上手でした〜👏👏

難解マルチも好きだけど楽しく初級〜も楽しい♡また出来たらいいなぁ〜♬

そうそう。
先週の月曜日の事ですがレッスン後の帰りにバッタリ会った方とお喋りしながら帰宅🚃

身体の故障が多かった方ですが食事制限やカラダ改革現在、ウエイトもかなり絞り身体も軽く…
『間違える気がしない‼︎ZONEに入った感‼︎』
とψ(`∇´)ψ


確かに‼︎
私もベスト体重より痩せると軽くてフワフワ浮きながらステップやっている感じで怪我とか無縁。

バリでヨガの資格を取った時は食事もバランスよく禁酒⚠️
無駄に食べないし頭も冴えて記憶力もアップ⤴️
アーサナもドンドン身に入った‼︎

今は子ども達のご飯もあるので自分だけの食事制限はなかなか難しいしお酒も好きなので😅

制限はしてないですが怪我や不調にならない様に体重等はキープを心掛けてます^ ^
目指せまだまだ体内年齢18歳←一応まだキープ笑


2020年の美味しい物♡


メチャでかい苺🍓
甘みと酸味のバランスもよくて瑞々しい〜✨
苺狩り行きたーい‼︎


Xmasお菓子達♡





手作りお菓子も美味し過ぎました😂
今年のXmasはサンタ事情も終了してしまったし😂お友達とのパーティーも出来なかったけど…
家族と穏やかに過ごせた事に感謝🌲






フレデリック・カッセルのボワット・ア・ビスキュイ🍪
凄く美味しい♡
濃厚なチョコだけよりクッキーやタルトがある方が好きな私の好みでした(//∇//)



寝てなさそうだし忙しくしているから💦
とお気遣い頂き😭
いつも有難うございます🙏

ガバッと短時間寝てガツッと仕事して適当に家事しているので大丈夫です😂笑

もっと繊細で几帳面な人間になりたーい😅