2020.12.25
金曜日

快活でのレッスンラストday😢
パレット中川が閉館となり…

2019年の6月からご近所の快活でのレッスンが始まりました👣
しかも…
パレットよりももっと時間が早い
AM9:25〜( ̄▽ ̄;)

朝は強いけど1時間かかるので道の混雑とかあるとドキドキでしたσ^_^;

パレット時のメンバーさんも参加してくれる方が多く快活でレッスンを持たせてもらえて本当に嬉しく思っていました。

しかし快活まで衝撃の閉館😢

あの横長に広い空間で朝からみんなで笑いながらレッスン出来なくなると思ったら本当に残念で😢

しかも横浜方面ではレッスン持ってないし😢
もう会えなくなってしまうーー😭


そこからトントンと横浜方面のサークルの話も出て細々と行う事になりましたが…


快活のスタジオで、あのメンバーでのレッスンは今日でおしまい😢


レッスン前、みんな綺麗な状態で集合写真✨
↑他のイントラさんもアップしてるからいいかな?



この後に最後のレッスンをみんなで行って👣
通しは凄く盛り上がって楽しくて。
終わってほしくないーーー😿と何度も思いました😭


レッスン後皆様からお花が💐


他のレッスンも沢山あって大変なのに素敵なカードとかプレゼントまで🎁
更に寂しさが増してきてしまいました😭




レッスンで使えるスタバのボトル♡
大切に使いますね✨


次のレッスンのササジュン先生とも会えなくなってしまうーー😂


記念にパシャリッ📸

朝早めに着いたので全体の写真が撮りたくてセブンイレブンからの快活📸




またどこかで名前を見かけたりしたらヒョコッと顔出したり声かけて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に有難うございました✨