2020.12.24
木曜日

🌲Merry★Christmas🌲
イブですが今日パーティーやる方も多いですよね♬

今年は毎年恒例のお友達とのXmasPartyも我慢だし旦那君も名古屋なのでいまいちスイッチが入りませんでしたが…

子ども達の為にXmasディナー🍽


★チキン
★ザクザクチキン(こないだも作ったけどリクエスト😅)
★生ハムサラダピザ
★ビーフシチュー
★苺サンド(リクエスト🍓)
★サーティワンデザート(リクエスト)


リボンは娘が付けてくれました🎀




ビーフシチューはSTAUBUで煮込んだらお肉が柔らかくて美味しかった♡



一緒に苺サンタ作ったり飾り付け★
サーティワンのブラウニーサンダーが食べたいと👏デザート手抜きで楽でした😅



シュワシュワで乾杯🥂

3人だから全然食べきれず3日位残り物食べ続けます笑

今日は土曜日の多台のコリオを作りました。
12台にしようかな?と思ったけど時間内に気持ちよく終わりたいので9台にしました👣

感染者が増え開催も悩みましたが感染予防対策をしっかりとして行いたいと思います。
換気をしながら行いますので寒い事も考えられます。羽織り物等お待ち頂けたらと思います。


そして明日の朝から1月のサークルの予約開始しますのでお手隙の時にご予約ください🗓


素敵なXmasを✨