2020.12.22
火曜日オンライン

年内ラストだったのでみんなで乾杯🍻🥂

その前にレッスンは…

なるべく気持ちよく終われればと背面はなるべく無しにしたんだけど…

1B目の元気なOK‼︎から段々記憶が怪しくなってきて小さくなってくるOK…笑

3B目のゴニョゴニョ…のターンが間に合わなくて6から突撃👣笑

色々笑って最後は乾杯前にオマケの1回👊
寒い夜でしたがガッツリ汗かきました^ ^


終わってからみんなで乾杯🍻


写真を見ると…


ビールの方(缶の方からグラスの方、そしてジョッキの方👏👏)美味しそうなシュワシュワの方(かと思ったらザクロ酒♡)
まだ運転があるからとプロテインの方まで😅

みんなで
『乾杯〜🥂』






って既に半分以上飲み干している方も🤣
↑私も最初の一口ガッツリ飲む人&『一口頂戴』と旦那のビールとか貰って半分くらい飲んでしまい『なら頼めよ💧』と言われる人笑


今年は大忘年会もサークル忘年会もないし、個人的な夜の忘年会も自粛しているので乾杯出来て嬉しかったです✨


自粛期から始めたオンライン👣
当初は本当に手探りで始めて苦労した事も沢山あったけどオンラインを通して色々な方と繋がれたりレッスンに来てくれる切っ掛けが出来たりして✨↑オンラインなかったら怖くてレッスン行けなかったとか言われるんですけどーー😂怖いってーー😂😂確かに難しいレッスンが多いから初回はドキドキですよね💦


まさかここまでコロナが長引き、ここまでオンラインも続けるとは思いませんでしたが…


今は生活の1部になっていて楽しみの1つでもあるので来年度も続けて行きたいと思います(*´˘`*)♡


来年は初級レッスンもやりたいなぁ^ ^
またスケジュールは改めてお知らせしますね♬
ご参加の皆様有難うございました✨
写真送りました‼︎届いていない方いたらご連絡下さい^ ^


メチャ嬉しそうなアッキーでした🥂