写真拝借👣


月曜日、火曜日とマルチの台のセッティングから片付けまで有難うございました✨

月曜日は…
お誕生日の方がいたのでBirthdayマルチ🎉
って何も変わらず最後の曲だけ変えただけなんだけど😅
『楽しかった♡』
と言ってもらえて嬉しかったです✨ 

3B作って迷走したい方には更に変更する所を提示👣




結構迷走好きな方いるのね笑

その他の方は私と一緒に♬いい感じに揃ってました👏贅沢4台‼︎またやりたいですね(//∇//)


そして火曜日の町田は脳にも優しい2B分のマルチ👣渋谷はリーボック台なので町田でやるとまた感覚が違います👣


町田でも揃った後に迷走系のOP提示‼︎
それまで余裕で休憩していた方が慌てて戻ってきて全集中‼︎笑

元の場所に戻って来れたら正解です笑
私は通常Ver.でやっていたので…
戻って来れたかしら??


色々遊べるひし形でした\(//∇//)\


自粛明けから始まったマルチクラス。
最初はどんな感じになるか不安でしたが皆様のお陰で毎週楽しく行えてます。
本当に有難うございます。

今年はあと渋谷の1回のみ👣
2台初級にしますので是非ご参加下さい(*´˘`*)♡


ディズニーランドのお土産🏰
新しいエリアもできましたね〜♡また行きたい✨



ディズニーのお土産って可愛すぎる\(//∇//)\
有難うございました✨