2020.12.21
月曜日♬

おはようございます。
いつも通り朝お家を出てレッスンへ🧘‍♀️






店舗に入ったらガッツリ掃除中で…(゚o゚;;

休館日でしたーー😭😭

月末、10日、20日、21日
この21日に前回もやられました😓

あーー💧
寒いからホットヨガやりたかった😂


午後の渋谷のマルチは
『固定4台ひし形』
にしました。三角と同じで迷走系?
で好みが分かれると思いますがリクエストもあったので。皆さんが行方不明にならないように頑張って導きます‼︎笑
コリオの難易度はそこまでないので是非ご参加くださーい😂


そして来週は今年最後なので‼︎
初級 固定2台にします👣
置き方はまだ決めてませーん←
馴染みやすい横台スタートにしますね^ ^



サークルのお知らせやレッスン記事に追われて全然かけてませんが…
最近の出来事♬

娘が観たいと先日映画へ🎞


かなりの新解釈で笑えました😂
キャラが濃すぎる😂😂
でもこれを観て歴史とかに興味を持つ子もいるのかな笑

三国志本棚から出して読んでました📚



Xmasカラーの手作りマスク😷
今週のレッスンで使おうかな🎄



今年は派手な仮装はしませんがカラーとか小物とかで楽しめたらと思います🎄


スタバからXmasプレゼントが届いたーー♡
1杯の値段で2杯✨
いつもは2杯も飲めないしあげちゃう事が多いんだけど子ども達がフラペチーノ飲みたいと🧋🧋




寒い日だったから温かいのが飲みたかった😂
でも少しもらって飲んだらやっぱり美味しかった(*≧∀≦*)

この寒さでフラペチーノは全部飲めない😂