明日の朝AM9:00〜
12月のサークルの予約受付開始します♬

府中も港北も青葉も人数制限、感染防止対策をしっかりとしながら行っていきます⚠️

アットホームな雰囲気の府中♬
お初の港北はお試し初級もあるので初めましての方も是非✨
青葉は今年の〆の多台も楽しみです\(//∇//)\


質問があったのでこちらにもアップしますね♬

*お試しサークルは1回しか参加できませんか?
お試しサークルは現在場所や施設を色々使ってみて皆さんのご意見を聞いている感じで笑

前回参加していても今回も参加できますのでご都合合えば是非♡お待ちしております♬


*多台って難しいですか??
コリオはそこまで難しくないですが移動が沢山あるのでマルチに慣れていないと戸惑う事もあるかと思います…
移動図も毎回作っているのと説明も沢山するので良かったら挑戦してみてください(=´∀`)人(´∀`=)




宜しくお願い致します✨