2020.11.22
日曜日

今日しか使えない名古屋城のチケットをもらったので歩いて行く事に👣

その前に名古屋モーニング🍽
色々調べたんだけど…方向違ったり面倒になって😅

歩いて向かう途中にあるお店に入ろうと…
結局コメダ笑




東京にもあるから別の所を…と思ったけど東京でもなかなか行かなしいいかっ😅
名古屋にはコメダがそこら中にあるんですね💦ビックリ笑

息子君が頼んだ味噌カツサンド🥪
一口もらったらサクサクで美味しかった♡


子ども達は歴史を勉強し始めているので名古屋城を見せたくて来たけどこれから工事をするらしく中には入れませんでした😓残念💔




紅葉がとても綺麗だった🍁

本当は伊勢に行ってみたかったけど混んでいそうなので色々計画変更…⚠️両家の母親も誘って来ているのでなるべく人混みを避けて過ごす予定です。