2020.11.21
土曜日

本日も濃厚4本day笑
1本目から台のセッティングや除菌等のご協力有難うございました✨

1本目のバーニングは1B目は順調でいい感じに揃いアップアップ
しかーし2B目が難しかったですね😭
スッキリ終われなかった方ごめんなさーい🙏
繋ぎで方向変わってしまったり細かい動きも入っていたのでいつもより難しかったかも🙏
来週はスッキリ終われる内容にしますね^ ^


2本目のアドバンスはガッツリ系で笑
ドンドン展開して楽しんでもらいました♬
このスピード感もやっぱり楽しいのと(=´∀`)人(´∀`=)
気付くと
『Rージーーー‼︎』
で盛り上がり大爆笑🤣🤣


3本目のバーニングエアロは…
どうした?俺について来い‼︎ε-(´∀`; )笑
シャッセって地味だけど難しい?
シャッセに負けるなーー笑
シャッセじゃなくてその後のクロスの入りが悩ましかったかな(//∇//)


ラストのステップは…👣
最近アドバンスに続けて出始めてくれた方々が凄く頑張ってくれていて嬉しい😂
多分2本目、3本目で疲れている方もいると思うのにいつも最後まで元気に踏んで下さり感謝です✨

〆のストレッチが凄くホッとする笑
大切だわーーー(*´˘`*)♡


土曜日も濃厚で楽しかったです✨
有難うございました♬


中川駅にいつの間にか出来ていた『に志かわ』の食パン🍞私が中川でレッスンしていた頃はなかったよね?


金曜のサークルで差し入れで頂き♡
土曜日に『に志かわ出来てたから買っていこうと思ったんだけど…あ!貰ったの??買わなくてよかった💦』
って言われて…

4斤は流石に…

食べれるかも😂
冷凍しても美味しいしね。パン好きだしね。危ないよね😅

最寄駅の近くにまた新しい専門店が出来たらしいから買いに行ってみなきゃ笑


からの…


濃厚過ぎる土曜日♡