2020.11.20
金曜日

朝の快活から横浜お試しサークル♬
そしてオンラインまで本日も有難うございました✨

先週に続き始めての場所でのサークル👣
今までやっていた有明や亀戸や代官山、青葉等とはまた勝手が色々違うので府中と中川と2週終わったらホッとしました笑

初めまして♡の方や凄く久々の方(//∇//)
初級なら‼︎と初サークルの方♡有難うございました✨
そしていつもの方々には沢山助けられながら無事に終わりました✨


また来月は違うところでお試しサークル出来たらいいなぁと思ってます。 
↑今、施設や駐車場や広さや…色々な面で視察的な笑

来月の横浜お試しサークルは12/18(金)予定です♬

詳細はまた決まり次第アップしますね^ ^


これから明日の準備とアーカイブ編集しなきゃなので今日のサークル記事はまた明日以降に書きまーす♬


お疲れ様でした!!