今日は研修やら明日のサークル準備やら…
あとはどうしても美容院行きたかったけど時間がないから前髪だけカットしに行きました😅ドライカットだし10分位笑

そして午後は子供達の学習発表会を観に学校へ♬
華やかに飾られた体育館✨

6年生の作品は…



娘の『登れる空間♬』
細かい所まで上手に作られていました✨



息子の『いせき公園の空間♬』
少々雑ですが😅
大好きで幼少期から遊んでいた思い出の公園…
家が建つ為現在工事中😢


公園そのままが再現されていて帰りに公園前を通ったら寂しくなってしまいました😢
無くならないで欲しい‼︎潰さないで欲しい‼︎とみんなで何度もいっていたなぁと…


色々作品観れたし✨
久々に会うお友達ママとも沢山会えたし楽しかった♡


そして明日の準備も完了ーー👏
車の中ヤバイです😅

今日の14:30頃一応駐車場空いているか聞いたら🈵だそうです。
お車の方は近隣の駐車場でお願い致します🙏

ドキドキですぅーー😂とメッセージ貰いますが‼︎ゆっくり丁寧に進めますので緊張せず来てくださいね笑 ステップは初級でーす♬

そして今週は夜のオンラインステップもありまーす👣20:00〜です♬

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨