2020.11.19
木曜日

先週から今日まで忙しかったσ(^_^;)
でもとても充実していました✨
毎日ワクワクしていたし笑

そして今週も月曜日はホットヨガから🧘‍♀️
先週の金曜日はこのビルの上にいたなぁ👣なんて思いながら笑

強度の高いレッスンですが皆さん頑張ってくれています(*´˘`*)後半は立位、バランスポーズもガッツリ入れているので爆汗で気持ちがいい♡

そして渋谷👣
ステップⅢには何と3段君登場‼︎‼︎マジですか??
大丈夫か??笑🤣

タップアップで頭が飛び出ていたよ笑

キツそうだったし高いからテンポ間に合わない所もあったけど頑張ってました(^^;;

そうそう…
この所美容院へ行けてなくて前髪が邪魔で💦
↑以前失敗してから前髪自分で切れない😅
タオルも巻いてないから回る度に前髪が邪魔で台が見えなくなり怖かったーー😓
急遽前髪結んだら
『愛ちゃん(娘)に似てるーー笑』
って(*´꒳`*)笑
誰か前髪切ってください✂️



マルチは固定3台『愛』
今回は1.5×2で3B作りました👣

皆さんテンポよく移動してくれて自分的に好きなコリオだったのでもっと繰り返したかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

来週の祝日㊗️渋谷はお休みを頂いております🙏
再来週の月曜日は30日でまだ11月でしたね(゚o゚;;
置き方書いてなかったので考えてまたアップしますね♬



火曜日は濃厚3本@町田

エアロもステップも新規2B👣
サクサク進み楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
もうちょい繰り返したかったけどあまりオーバーするとマルチの準備があるからね(^^;;

そしてマルチは渋谷のコリオを少し変えて2B分👣リーボック台で踏むのと全然違う‼︎
別のコリオな感じです笑

実は最後にネタを用意したいたんだけど時間切れで😂残念…
やっぱりもっと時間欲しいなぁーーーと毎週思うのでした…

今週も台だしや片付けまでご協力頂き有難うございました🙏



とっても可愛いパッケージの紅茶☕️
都内で3店舗しかない『ムレスナティー』が飲めるお店なんだそうです✨





読み入ってしまった♡
素敵な言葉が沢山🌸
バタバタしている時ではなくゆっくりリラックスしながら頂きたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡