感謝祭の2本目はシングル初中級👣

2本連続参加の方も多いしマスクもしているので休憩も多めにいれながら(๑˃̵ᴗ˂̵)

1本目より少し難易度、強度も上げて背面繋ぎやあっちへこっちへ展開等色々〜👣

もちろん天使解説もたっぷりしましたが2B後半辺りから疲れや真剣な顔をしている方も出てきて…(・_・;


リアルレッスンにガッツリ復帰している方は余裕だと思いますが時短レッスンしか出れない方やオンライン中心の方もいるので…


3B目は急遽オンラインや初中級のレッスンでやったコリオに差し替えてみました^_−☆



最近は毎週コリオ変えちゃってるから1回しかやってなくても何となく見たことあるコリオだと少し気持ちにも余裕がでるかな?と^ ^


結果少し表情に余裕が出た方も♡
久々にお会いした方は初見3Bでも楽々〜な方からお腹いっぱーい( ̄▽ ̄;)な方もいたと思いますが(^-^;


通しはCHからお代わりまでたっぷり通して終了ーー(=´∀`)人(´∀`=)


そして2本目の抽選会🎁

『あれ?何番だっけ😅』
『私の前だったから5番じゃない?』

何て前の方で聞こえて笑

コリオ覚えるのメチャ早いですが余計な事は記憶にないらしい笑


1枚目は…


番号を教えてあげていた4番のMちゃん‼︎


からの2枚目は…

番号を教えてもらっていた5番のO様(゚o゚;;笑

まさかの運で私は爆笑でした🤣


いつも有難うの方からお久しぶりに来てくれて有難うの方まで✨
たっぷり一緒に踏めて嬉しかったです♡


ご参加頂き有難うございました(*´˘`*)♡


そして台のセッティングから片付けまでご協力頂き本当に助かりました^ ^




素敵なプレゼント🎁
すごーく久々に会うのに久々な感じがしないのはオンラインのお陰✨
画面越しからいつも笑顔が見れて嬉しいです😊


初参加のWちゃん♡
こちらもオンラインを通して色々お話する切っ掛けが出来て(๑˃̵ᴗ˂̵)


リアルレッスンが再開されてオンラインはどうしよう悩みましたが続けて良かった(*´˘`*)♡


また企画しますのでこれからも宜しくお願い致します♬