かなり遅くなりましたが11/14土曜日は青葉で感謝祭でした🎉

予約に時間を使ってもらったり💦
時短やマスクをしていたりで今まで通りガッツリと動けなかったり💦
予約が取れなかったり😰

それでも時間を使って来てくださる方々に感謝を込めて🙏

そしてオンラインの時間に合わせてお仕事調整してくれたりオンラインだからこそ繋がれた方々にも感謝を込めて✨

もちろんいつもお会い出来ない方ともこの時間に会える事がとても嬉しく今回もとても楽しみにしていました♡

開始前、青葉に着いて会う方会う方
『台運ぶよーー👍』
って声かけてくれて✨

でもこの日はシングルのみ&人数制限で25人までしか入れないので持ち込みなしだったのです(//∇//)
↑青葉で30台までは借りれるので^ ^

皆様の優しさがとても嬉しかった(*´˘`*)♡



1本目はVertical👣

こちらは緩めの初中級設定だったのでピッチも控え目に展開^ ^

簡単では無いと思いますが細かい足捌きや笑えるOPは封印ね(//∇//)
でも私らしく作りました(*´˘`*)♡


緊張ーーー💦と言いながら参加して下さった方もいたので『やっぱり出来なかった😰』なんて事が無いようにと私もドキドキしながら進めました💓


お上手な方が沢山いたのでキャッチも早く後ろの方にもドンドン伝わる感じで♬ 


天使タイムもたっぷり取りながらの進めたのとカウントも詰め過ぎず作ったので全体的にいい感じだったのでは無いでしょうかー👏


通しもたっぷり👣
皆さん笑顔で最後まで踏んでくれていて嬉しかったです♡


そして最後は感謝祭的‼︎抽選会🎁
今回はジャンケンではなく….くじ引きの番号で♪( ´θ`)

私が引いた番号は…

いつもレッスンに来てくれるA○○←入れるとバレる笑🤣
そしてオンラインにレギュラーで参加してくれていっぱい手を振ってくれるNちゃん🤗

おめでとう🎉
そしていつも有難うーー♡

60分だしマスクしてるし1本目で息切れしている方もいましたが2本目行きますよーー笑