3本目は共有マルチ👣
3本目の方も多いので休憩しっかり取りながら(๑˃̵ᴗ˂̵)


置き方は横Wで右台スタートにしてみました👣
絶対に固定‼︎
と言っていた方も台の関係で強制的に共有へ💦
ごめんね🙏でも初級だから大丈夫‼︎と言ったら承諾してくれて♡

共有が初めての方もいたのとお隣同士も近かったので展開はゆっくり👣

移動する所もしっかり説明&2回づつ見せてから一緒にスタート♬

皆さんキャッチも早くていい感じに作りあがり✨

途中『キャーーー‼︎』笑とか
『わかってるかも知れないけどまだ移動しない』笑とか

マルチ&共有の醍醐味も楽しみながら♬

2.5B作りあがり確認もしてから少しづつピッチアーーーーップ‼︎


固定にはない一体感で全員が流れるように動いていくのを見て感動😂
凄く揃っていて動画撮れたらよかったけどデッキが後ろにあるので携帯取りに行ったりCDに変えたりしていたら時間が勿体無いと思い諦めました💔


3本が終わった頃にはすっかり馴染んでいた方々(//∇//)楽しんでもらえて本当に良かったし嬉しかったです♡


今回府中での初開催でどんな感じになるか準備時は色々不安もありましたが皆様のお陰で無事に終わり感謝しております🙏


次回の府中Hang out‼︎は
12/11(金)13時頃から
2本か3本やる予定でーす♬

ご予定に入れて頂けたら嬉しいです😊


新宿では比較的買えたのに東京駅で3回行って売れ切れだったNYパーフェクトチーズ🧀


やっぱり美味しいですぅ😂
明日もサークルだしその前に立川4本あるのにオンラインお休みだったから飲んじゃいましたーー🍷😂🍷

ご馳走様でした✨