続いてエアロ👣

こちらもサークル初参加の方やOさんも‼︎
まさか来てくれるとはーー😂


突っ込み入れる度にみんなが笑い場が和む〜♡


こちらも3B作りましたが初参戦の方が多い調布でやっているエアロよりも難易度や強度もアップアップなので皆さんいつもより真剣👊

結果‼︎
何だかいつもよりキャッチ早い👏

『Nちゃん‼︎いつもより目が真剣‼︎やる気を感じるーー‼︎』

でまた爆笑🤣

普段私のレッスン受けてない方はチャチャクロスのターンが難しかったかな?と
原型は…地味なんだけどね😂


こちらも通しもたっぷり出来ました。



GOTO山梨〜🍇のお土産✨


最近会ってないなぁと思ったら旅してたのね♡
美味しい物沢山食べて紅葉見て🍁
お買い物もできたようで何より♡


お次はマルチ♬