沢山記事を溜めちゃってますが💦
まずは金曜日の初の府中サークルから♡


快活終わってGoogle先生によると1時間で府中🚗
11:30位にはついて準備したい👊と必死に移動…


結果11:45にはついてゆっくり準備できました♬


台車にステップ台乗せて5階のプラッツまで✨
って青葉でもそうなんだけどステップ台を横にするとエレベーター乗らないの😓
台車は前にしか進まないし…

さて…
どうやってエレベーターに入れよう…




ちょっと考えたら上手く乗せられました笑


お手伝いするよーー‼︎
と早めに来てくれた方多数でしたが準備終わってしまっていてσ^_^;
結局スタジオ開けれる時間まで立ってお喋り笑

来月は和室で時間まで座れますらね^ ^


さて。
サークルのレッスンですが1本目はシングルのVertical👣


サークル初参加‼︎の方や
ホーム以外のレッスン初参加??の方。
平台踏むのが初めての方もいて✨

最初はちょっと緊張気味のスタジオ内笑
でも始まったら皆さん直ぐに馴染んできたーー笑






このスタジオ定員32名って絶対嘘でしょ😅
↑多分座って静かに音楽やったりするならこの定員なんだと思う笑


台を並べたら思った以上にお隣と近めだったので危なくない様にゆっくり目に進めました^ ^


忘れないように間に前半のコリオの確認なども入れながらの3B👣


上手な前列の方が引っ張ってくれて後ろの方へもドンドン伝わりいい感じでした👏


最近30分しかやってなーい💦
なんて方は60分不安だったようですが平台だし大丈夫だったかな👍


休憩も15分取れてお次はエアロ♬