2020.11.14
土曜日

昨日の府中サークルご参加の皆様有難うございました✨そしてお疲れ様でした(*´˘`*)♡

初の開催場所なので準備から進行までなるべくスムーズに行えて楽しんでもらえる様に考えてきましたが👣
もし何かお気づきの事があれば言ってくださいね^ ^

更衣室とロッカーがなく今回は部屋も取れなかったのでそこだけかなり心配でしたが…

『トイレ広いしめちゃ綺麗!!』

って😂笑
ご協力有難うございました(*´˘`*)♡


時間の配分もちょうどよく行って間の15分休憩もしっかり取れて^ ^


最後のマルチは最後凄ーーく揃って全員で移動して何か感動😂😂


記事はまた書きますね✨


今日は青葉でサークルです♪


1本目の緩めのVerticalもキャンセルがでたのでご希望の方がいればご連絡下さい^ ^