2020.11.12
木曜日♬

久々の昼間のオンライン♡
もう凄く久々のお名前あったりご挨拶できたり😂
始まる前からテンション高めでごめんなさーい笑
チョッ◯だーー‼︎Eーちゃんだーー‼︎ Iっちゃーーんだーー♡

初級2.5Bの50分
繰り返し多めに進めて所々にオプションも加えてどうだったかなぁ…とドキドキでしたが💓

嬉しいメッセージ♡↓


















お昼間オンライン‼︎
初級‼︎
楽しかったです😂
また昼間もやりたいよーー😭


初級のアーカイブ欲しい方は単発で送りますのでご連絡下さい^ ^
参加者の方とアーカイブ週2登録の方へは先程は送りましたのでご確認下さい(*´˘`*)♡




張り切りました笑
Mちゃん有難う♡




夜のオンラインだとそれが楽しみだからねーー🤣
うけたーー😂


皆様お疲れ様でした^ ^