2020.11.11
水曜日♬

本日も調布&立川と有難うございました(*´˘`*)♡


最近初参加の方が多数💦
レッスン内容の説明をしても『30分だし何とかなるでしょ笑』的な参加の方が増えて😂
↑エアロ&ステップ経験者の方ならそんな感じの参加でいいのです♡
が初中級や中級以上に全くの初心者がわからず入ってくる事が😂60分の時はそんな事殆どなかったのです💦


先日は町田のステップに上履き??みたいな方がいて流石にお断りしました😰


逆に経験者の方で『30分だしコリオも少し短めなら出来る‼︎』と参加して下さる方も増えて嬉しいのもあるんですけどね(*´˘`*)♡


たまに未経験の方が周りにチラホラいる時は少し気をつけながら動くようにお願い致します🙏


今日は調布でも立川でも
『いつも参加する時前日から緊張ーー😂笑』
とか言われたんですけど🤣


やっぱり難しいってイメージがあるみたいで😅
でも天使解説たっぷりするしそんなに怯えないで下さい笑


からの…


『アッキーの初級レア‼︎』
『昼間のオンライン待ってました‼︎しかも初級‼︎』
『初中級は無理だったから嬉しいー😂』

ってオンラインでもどんだけーーー😂

てな感じで明日の10時のオンラインは凄く久々の方のお名前も多くて😭

自粛期間中に毎日昼間にオンラインやっていた頃を思い出してしまいそう😭

自粛時はレッスンが休止となりレギュラーレッスン参加組も多数参加していたので初級といいつつ難易度が少しづつ上がってましたが明日は久々のお昼間オンライン&久々の方も多いので2.5Bでゆっくり進めます╰(*´︶`*)╯♡


30分前までにご連絡頂けると助かります♬




昨日のオンライン後の夜ご飯🍽
町田のレッスン帰宅後に圧力鍋でバタバターーー‼︎と作った割には柔らかく出来て子ども達に好評でした😅

豚軟骨の煮込み^ ^
沖縄のソーキ的な🥢
あとは適当サラダと残り物🥗


軟骨に豊富に含まれるコラーゲンはスープに溶けだしているらしくうまみ成分になるアミノ酸も豊富に含まれているので(*´˘`*)♡

今朝は野菜たっぷり入れてスープ作りました(*´˘`*)♡
寒くなってきてからほっこりスープが美味しい😋