サークル初参加の方もいたりでご質問も頂くのでこちらにも記載しておきますね♬

■サークルの登録料は?

ありません🤣🤣
毎回名前や連絡先を打つ皆様の手間を省く為なので笑


■横浜お試しサークル初参加です‼︎
ステップは初級しか踏めないですけど大丈夫ですか??

今回初の場所でのお試しサークルなのでかなりゆっくり進めます👣
初級でも色々なコリオはでますし簡単‼︎まではいかないと思いますが裏入りしたり複雑な足捌きはやりません。
私のステップ初の方でも楽しめる様に進めたいので…

慣れた方は逆に誤魔化せないしゆっくりだから疲れるかもーー笑


横浜サークルは場所が決まりましたので参加者の方へ詳細今週中に送りますね📩



その他何かご質問等あればご連絡ください(*´˘`*)♡
宜しくお願い致します✨


シャキシャキの林檎🍎


ご馳走さまでした(//∇//)