2020.11.7
土曜日♬

今週もレッスンご参加頂き有難うございました👣

レッスン前に
『今日はMマがお誕生日なんだよ🎉』
と聞いて…

なんだかコロナ禍で盛大にイベントーー‼︎とかパーティー🎉とかが自粛モードだったからか知っているはずのお誕生日も忘れていたりもして申し訳なーーい😂
今年は結婚記念日も気付いたら過ぎていたーー😂


急遽アドバンスではお誕生日当日って事で例のあれね笑
↑レッスンがお誕生日当日にある方は教えてもらえればお祝いしますよーー✨


タオルは回るし雄叫びで盛り上がるし🎉
↑一応控えめに雄叫びね笑

やっぱり楽しいーーー😂😂

スタジオ内が本当に楽しそうで笑顔が溢れているし爆笑してるし🤣
元気がでる‼︎


4本目まで本当に皆様元気に動いてくれていつも以上にパワフルでした👏


次のレッスンの先生が毎週
『本当に皆さん凄いですね💦よく動けますよね😅』
って笑


3本、4本出た方は頭も身体も‼︎
お疲れ様でした(//∇//)



レッスン後は久々にイントラ仲間で集まって♡



お誕生日会できてなかったから‼︎
とサプライズ🎂

えーーーん😂嬉しい(;o;)
記事はまた改めて✨