昨日のオンライン前にドタバタで失礼しました😓

結局、事故渋滞などで17時位の帰宅予定が…19時…19時半…


『まだ高速降りてません』

的なメールがバンバン入ってきて…

1番乗りのバスが19時半に到着するも息子と娘のバスはまだ高速降りてない連絡…😰

19時40分まで粘りましたがタイムリミットで😭
娘はギリギリ着きましたが解散まで時間がかかるので一緒に待っていた帰宅方向が同じお友達ママにお願いして
『Sママと一緒に帰ってきてね‼︎』

からの息子バスはまだ到着してなかったので同じクラスで近所の仲が良いお友達のママにお願いして一緒に帰ってきてもらう事に😂

『こんなに遅くなるなんてだれも思わないよね💦任せて‼︎』
って😭
本当にママ友様に感謝です🙏

ダッシュで帰宅しました💦


帰宅して着替えて平然としてましたがダッシュで準備したので心臓がバクバク止まらず😅

とにかく間に合って良かった😂
↑ってお迎えは間に合わなかったけど😂

出だしからバタバタで申し訳なかったですがご参加頂き有難うございました✨


来週の金曜日は初の府中サークルなので夜のオンラインはお休みさせて頂き代わりに木曜日の朝10時から初級のステップオンラインを行います👣

昼間のオンライン久々過ぎてドキドキしちゃいますが昼間なら参加できる‼︎初級待ってました‼︎的な方がいたら(*´˘`*)♡
お待ちしております♬



朝から車パンクしてるし😰突然のお迎え連絡💦
とにかくバタバタな1日でした💦

オンライン終わってから夜ご飯食べながら日光での話を色々聞いて(*´˘`*)♡


お土産は2,000円まで💵
各自お土産を披露笑

みんなで木刀買うとか騒いでいたらしいけど😓
↑そういえば私の時代も男子は買っていた事を思い出した🤣


『自分が食べたいお菓子とママへのお土産‼︎』





『嬉しいーー✨綺麗じゃん‼︎』
↑行く前に置物とかキーホルダーとか要らんからって言ったけど笑

『500円余って買えそうだったから笑』





『ママへのお土産1番最初に決めたとか言っとけーー』ε-(´∀`; )



可愛い猿のお土産は娘♡



お金余ってたから…みんなにつられて買ったらしい…


まさかの木刀😂
↑要らないし買うなら自分のお小遣いで買ってと言っていたのに😭

鬼滅の刃ブームもあるのかな😓





なるべく物は増やしたくないんですけど😓