レッスン間に合いました笑
車置いて直ぐに調べたら急げば間に合う‼︎

でも乗り換え案内って乗り継ぎの時間かなり取っているから…

余裕で間に合いました😂

タイヤはもうスタッドレスに履き替えちゃおうかと思ったけど´д` ;
とりあえず修理だしました😅


快活で
『途中でパンクとかじゃなくて良かったね💦』
なんて話していて。本当に‼︎
途中だったら今日休講だったかも😓


無事にレッスン出来たし楽しかったし♫
回って行方不明になって笑ったり笑
3Bめに集中し過ぎて
『前半のコリオ忘れた人??』

✋✋✋✋✋笑笑

有難うございました^ ^



快活帰りにお友達宅寄る予定が車がなくて行けないから駅近くで待ち合わせして軽くランチ🍽


車の修理行かなきゃだしちょっとの時間だったけど会えて良かった♡


そういえば昨日パーソナル受けたら身体が凄く軽いしよく動く✨
WSや研修、レッスンとかもオンラインだと遠い場所や普段受けれないWSも受けれて本当に有難いしオンライン様々だけど♪(´ε` )LOVE


リアルに受けて見てもらったり、見られながら動くってやっぱり緊張感もあるし違うなぁ😂


時間がある時は頑張って受けに行こう♬