11/20(金)に横浜方面でお試しサークルを行う事になりました♬ 


場所は駅から直ぐ♬
快活近くの場所です。(人数によって場所を決めようと思っていて😅少人数だったら中川駅直ぐ、多めだったら都筑ふれあいの丘駅直ぐの場所です。駐車場もあります🚗)

11/20(金) 横浜周辺

12:30〜13:20 初中級エアロ
13:35〜14:25 初級STEP

お試しなので1レッスン¥500で行います。
場所の使い勝手等色々お試しでやる感じでワンコインでやりますのでクレーム等は控えめにお願いいたします笑

今回リクエストがあり初級のSTEPです👣
かなり緩めに行うのでご了承下さい(*˘︶˘*)


とくに予約等は行わないのでもし参加したい方がいればサークルアドレスまでご連絡頂けたらと思います^ ^

hangoutstep2016@yahoo.co.jp

既に『行くーー‼︎』って言ってくれた方はカウントされてるので大丈夫ですよぉ^ ^


どちらの施設も体育室なのでシャワー(1つとかですが)ロッカーもあります🚿




参加希望の方へ詳細を送りますので宜しくお願い致します✨