初の府中でのサークル👣
私も初めての場所なので何度も下見やら準備やらいつもよりマメに行ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

心配な方もいると思いますので詳しく当日の流れを記載しておきますね♬

場所は府中駅降りて直ぐのプラッツ5階です🏢



エレベーターで5階まで♬



本当はここで少し寛げるスペースがあるのですが今はコロナの関係で椅子などありません😓

ここを通過して真っ直ぐ行くとエスカレーターがあり、そこも通過👣




当日はここを両面オープンしておきます。



中に入るともう1つ扉があってこちらがスタジオです。開始時と休憩時はここを開けてお待ちしております^ ^


【着替えについて】

フロアマップを見るとロッカーがあるので着替えようと思っていくと…


団体の方が荷物を保管するロッカーなので行かないで下さい笑

スタジオの隣と6階にトイレがあり綺麗です✨
青葉の時のように『トイレで着替えないで下さい😡』と言われるかと思い聞いたら大丈夫だそうです🙆‍♀️










女性の方はキッズブースもあるので広い所もあります^ ^男性は見れずわかりません←当たり前笑 


スタジオ内にもカーテンで仕切りがあり着替えられるのですが2本目、3本目の方はレッスンやっている中で着替えるのも抵抗ある?
と思うので(^^;;
レッスン間のシャツの取り替え等の時のみ使おうかと思います🎽



あとは3階にパウダールームがあります。


そんなに大きくないしガバッと着替えていたらビックリされると思いますがここも使えます^ ^
※エレベーターが直ぐ隣にあるのでサーパンでウロチョロして変な目で見られる事はないかと(^^;;


【荷物について】

ロッカーはないのでスタジオ内にお持ち下さい。
来月は少し休憩と荷物置き場として使えるように和室が取れてます^ ^

なんだか旅館みたーーい✨
下駄箱があるので靴も置けます🥾


荷物置きと軽い着替え(男女分けてないので気をつけて笑)あとは少し寛げるようにとりました。
お菓子とか用意したらお喋りしちゃって時間過ぎてた‼︎(゚o゚;;とか無いようにお使い下さい笑
※貴重品は各自管理お願い致します。

今月は申し訳ないのですが取れなかったので荷物はスタジオへお願い致します。

写真が貼れないので次へ→

【つづく】