2020.11.4
水曜日


昨日は祝日レッスン有難うございました㊗️

町田の濃厚3本後にオンラインにも来てくれた方が(゚o゚;;
しかもお家は町田からかなり遠いのに本当に有難うございました✨

町田の広いスタジオにドバーーーッと並べられた三角の台▲
台セッティングのご協力有難うございました🙏
毎週スムーズに始められるのも皆様のお陰です(*´˘`*)♡


夜のオンラインは…
肌寒くなってきたし昼間にあんだけ汗かいたのに想像以上の汗が出て笑
床がキュッキュッ🤣

町田のコリオを少し緩めにしたものを入れたり新規のコリオを入れたりの3Bですが….カウントを変えていたのを忘れていて展開してビックリ( ̄▽ ̄;)4ではなく5でオーバーでした笑
アーカイブでコメント入れているので『ここだな笑』と笑ってください🤣



汗だくでした^ ^


11月のアーカイブ登録された方に昨日の動画を送りました^ ^
通常オンラインVer.とゆっくりVer.
好みが分かれるみたいなのでお好きな方で踏んでみて下さいね♬

登録したのに届いていない方はご連絡頂けると助かります🙏
随時登録も受け付けていますので宜しくお願い致します✨