2020.11.2
月曜日♬

特に私は連休でもないのに…
何となく連休な気分な月曜日
純子ママが泊まりに来ているからかな^ ^
引っ越しのお手伝いで火曜日までうちに泊まりなので

朝のホットヨガはメンズさんも多くてガッツリ絞っておきました笑

このレッスン後のラグとウェアの重さ😓
今日も凄い汗で浮腫解消笑


そして午後は渋谷♬
やはり連休的な方も多いのか久々の方も(*´˘`*)

今週も展開はゆっくりめ👣
段々とチャレンジなOP入れたり♪( ´θ`)最後はピッチアップして♬
たっぷり動きました^ ^


マルチはリクエストがあった三角▲
苦手な方が多いから避けていたのに今日も
『三角だから来た‼︎迷走している自分が好き♡』
って…笑

コリオは3B いい感じで完成して👏
最後…左スタートはーーー!!!!

も出来るようにはなっていましたが60分しかないし迷走モヤモヤで終わっても嫌なのでそのまま正面から^ ^

皆さんお上手だったので次回は少しコリオ短くして迷走系やってみてもいいかも🤫なんて(//∇//)


ご参加の皆様有難うございました(*´˘`*)♡


本日祝日火曜日は町田3本と夜はオンラインがあります✨
久々の方から『参加するよーーー♬』連絡もらっていたりで楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


宜しくお願い致します♬