遅くなりましたが府中と青葉の予約返信致しました♬

もし返信がない方はご連絡下さい^ ^

府中のエアロはあと3名
青葉の初中級シングルもあと3名

他はキャンセル待ちとさせて頂きます(*˘︶˘*)

Verticalを緩めと書いたからシングルが難しいのでは?と思う方がいましたがベースはちゃんと初中級ですから笑

初参加の方やお久しぶりの方も多く私もワクワクです♡

府中は初の場所なのでなるべくスムーズに行えるようにもう1度詳細を再送するかもしれないです。ご協力宜しくお願い致します。




今日は引っ越しの為、甥っ子君達を連れ出すお手伝い😅小さな子3人いたら引っ越し作業も大変💦

連れて行こうとしていた場所が閉館していて急遽南大沢💦



お昼はリクエストでMac🍔
みんな好きなんだね😅


ママがいないと大泣きしていた次男りっ君も逞しくなりました^ ^