2020.10.31
土曜日
 
本日も濃厚4本有難うございました♬
脳も身体もマックス使いましたねーー笑


今日から定員数も増えてスタジオ内賑やか🎶
その分更に感染防止対策⚠️除菌も気を抜かずしっかりとしていきましょう(*´˘`*)


4本目のアドバンスには初参戦の方も(//∇//)
少しずつ慣れて下さーーい♡


レッスン終わると足がズッシリーーε-(´∀`; )
とにかく動きっぱなしだから運動量も半端ないのでストレッチしっかりとお願いしまーーーす‼︎
↑しつこい位言ってるけど本当に疲れ残したり怪我とかしないようにしていきましょーー^ ^



遅くなりましたが先程11月のアーカイブ登録された方に返信しました📩
もし返信ない方はご連絡頂けると助かります(*˘︶˘*)


アーカイブの週1は火曜日のオンラインレッスンを添付しています^ ^

コリオは町田のレッスンを少し簡単にした感じ👣
だけど‼︎町田は今は2B…オンラインは3Bなので気は抜けませんが笑


町田のレッスンの練習したい方にもいいかもです♡

次の火曜日のオンラインレッスンのアーカイブから送りますので宜しくお願い致します✨



今日はハロウィン🎃







って外食するから今年は作らず笑
昔のハロウィンパーティーの写真🎃

あーー💧ホームパーティーやらないとドンドン手抜きになっていくわーー😂