2020.10.24
土曜日


今週からステップの定員が2名増えて21名になるはずでしたが…

1本目…

19人しかいない…

慌ててジムにいる方に声かけて2名入り💦

アドバンスも19名まで😓
どうやら予約枠が21名に変更されていなかったようで😭
申し訳ありませんでした🙏

スタッフの方へ伝えておきました。

来週からは26名になりますので宜しくお願い致します🙇‍♂️


ストレッチ短め?笑の4本
エアロはサクサク進めて3B作っちゃいました😂
難易度は少し落としているけど以前より展開が早いのと繰り返しを少し減らしているので…
ある程度作ってから天使解説も入れ✨
とにかく集中‼︎な30分ちょい笑


4本の方も結構いたね👏👏
ストレッチはしっかりお願い致します^ ^




今日は楽しみにしていた計画があったのに諸事情で行けなくなり😢

絶対に餃子を食べようと笑
明日も外食予定があるので今日はお家で作るか😓

包むのは子ども達🥟



『今日は何枚までいい?』
『5枚づつまでにしてーー😂』



変形餃子は5枚までです😂




サラダは子ども達が好きな餃子屋さんのサラダを真似しようとしたけど…



無理でした笑