金曜日の夜のオンラインは…

凄ーーくお久しぶりな方のご参加も笑



アーカイブ登録はしてくれているからたまに踏んでくれているのかな?とか思いますがやはり画面越しに顔見れたり挨拶出来ると嬉しいーー😂



そして2時間半かけて青葉に来てくれた方の参加もあり😂

『20時に間に合ったらねーー笑』
↑サークル終わったの15時位🤣でも遠いから遅延とかしたら帰れない可能性もあるもんね💦


スムーズに帰れたようで間に合っちゃいましたね笑 移動だけで旅なのに夜も有難うございました✨


リアルレッスン、サークル、オンラインと充実した1日でした👣
全て違った楽しさと緊張感とかもあり刺激になっているなぁと感じます(*´˘`*)♡


また来週も宜しくお願い致します✨