2020.10.23

改めまして金曜日のサークルにご参加頂き有難うございました^ ^


雨が降ってしまい☔️
生憎の天気でしたがスタジオ内は賑やかで熱気ムンムン♬
やっぱり扇風機は必要でした笑


お題は『T』
最近3台ばかりやっているので参加してくれている方が
『なんだか2台って久々な感じです笑』
『2台って安心感ありますねー^ ^
って…


普通は1台なのにね笑

今回も2台をたっぷり移動して開始30分位で既に爆汗💦

用意したクエン酸飲んでもらったり休憩もたっぷり入れながら🍋

サークルは繰り返しを沢山やったり説明の時間もしっかり取りたいから75分設定にしているのですが…


『最近時短のレッスンしかやってないから75分きつーーい( ̄▽ ̄;)』
なんて声も笑

以前はマルチ=70分以上的な感覚でしたがマスクもしているし75分って長い‼︎って思った方もいたかとε-(´∀`; )延長延長で有明とか90分とかやってたりもしたのにね笑


『体力落ちたー😓』
と言われましたがマスクしてるからですよー😷
マスク外してだったら全然違うと思います^ ^


OPはガッツリ系ではなく自然に入れられる系で^ ^キツくなったら戻せる感じで加えて行きました👣

所々あれっ?となっても…( ̄▽ ̄;)
カウントに余裕もあったので通しもいい感じで揃ってましたーー👏👏



お仕事のご都合つけて参加してくださった方や遠くからも有難うございました✨
何と2時間半位かけて来てくれて…夜のオンラインにも参加してくれた強者もいました😂本当にお疲れ様でした‼︎




来月は金曜日、青葉が全然取れなくて…
と思っていたらキャンセル出て空いてましたが😂


13日の金曜日は府中でサークルをやります。
詳細は近々アップします。


14日の土曜日に青葉で感謝祭👣
シングルとバーティカル予定
こちらも詳細は近々アップします^ ^


来月も宜しくお願い致します✨