去年のお誕生日の手作りケーキ🎂
ちょっと失敗しちゃったけど鬼滅の刃😅


こんなに流行る前から子ども達が好きでXmasに漫画を全巻買わされサンタさんから貰い😅
↑全巻かい‼︎って言ったら『サンタにもらうんだよ笑』と
嫌な感じーー😂


新巻は発売と同時に購入していたので映画も絶対に観たいと言うだろうとチケットを購入しようと思っていたら…

『もう漫画で読んで内容知ってるし映画は別に…』

と言われてビックリ😅


しかし…


学校でお友達が続々と映画を観に行っているらしくやはり映画も観たいと笑


予約して行ってきました^ ^


ちょっと前に映画館行った時はコロナ感染予防対策で1席づつ空けてあったけど今回はほぼ満席🈵


しかも同じ映画館で6SCREENとかやっているのに(゚o゚;;凄い人気ですね…


最初は興味なくて😓
漫画も全く読む気もなくて笑
子ども達に読んで‼︎と言われてもなかなか読み進まなかったけれど😓
段々とハマって読み終えていたので内容は知っていたけれど…

観に来るつもりも無かったくせに何度も泣いてしまった😭
自分の人生に置き換えてみたりしちゃって😂
辛い事があってもあんなに強く真っ直ぐ生きていけるのだろうか…とか


子ども達も映像だと迫力も違うし観て良かったと言っていました(*˘︶˘*).。.:*♡


まだまだ鬼滅ブームは続くのでしょうか👹



映画後は買い物に行くつもりが…
全く買い物に興味が無い2人😂
洋服みても
『買っても好きなのしか着ないから🙅‍♂️』
と全然物欲なし( ̄◇ ̄;)

私は小学校の頃沢山服欲しかったしお小遣い貯めてバック買ったりブーツ買ったりしてたぞーー😓
もっとお洒落にも興味を持ってほしいですぅ😅


てな訳で買い物も直ぐ終わり😓


予定通りご飯食べて帰ってきました焼肉
ビデオ電話しながら食べていたから写真全く撮らなかった😂
焼肉だったのにーーー笑