2020.10.23
金曜日

朝の快活から青葉のサークルまでありがとうございました✨

雨が降ってしまいちょっと肌寒い感じで☔️

『今日は扇風機要らないかな…
でも先月も要らないよねって出さなかったら…
途中から出しとけば良かったとか言っていたよね笑』

的な会話をしつつ扇風機は出しませんでしたが…


やっぱり必要だったかもーー😂笑


爆汗でした笑


最近レッスンが時短になっているからマスクしての75分はキツい方も多いかな?と休憩沢山入れながらやりましたが…


ゼーゼー( ̄▽ ̄;)


また記事は改めて♡



今日は20時からオンラインです👣
雨だしお時間ある方は是非♬
お待ちしておりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)