水曜日の調布で…
府中のサークルの事で沢山ご質問頂き…
嬉しいです😂

初の開催場所だとドキドキしますが来てくれる方がいるとわかっただけで安心する笑

詳細はこれからアップしますが…
エアロとステップは60分
マルチはゆっくり教えたいので70分
を考えています♬
共有なんですが余裕があれば固定エリアも作ります^ ^


60分動けるレッスンが貴重になるなんて😢
たっぷり楽しんでもらいたいです♡


そして…
調布の方はレッスン前後の楽しかったお喋りタイムも今はできなくなってしまっているので(私が階段上がってスタジオ行くとスタジオ前の広ーいソファやテーブルでみんなで楽しそうにお喋りしてお菓子食べていたもんねー🍫)

caféもあるので是非前後にたっぷりお喋りタイムも楽しんで下さい笑
感染対策はしっかりとってお喋りしてくださーーい(*´˘`*)♡


府中での開催は初だし今回はかなり落としめのレッスンなので初めての方や私のレッスン受けてない方のご参加もお待ちしております♡



午後の立川では初参加の方がチラホラ…

『偵察してきて‼︎って言われて来ました‼︎
30分なら耐えられる‼︎笑


笑えたー🤣🤣🤣


今は2Bだし30分だから何とか頑張れる‼︎と新規の方も増えたりして嬉しい限りですが…
簡単ではないので💦
慣れるまで是非続けて出てみてください^ ^


時間短いし2本目の着替え要らないかな?と思ったけどやはり爆汗( ̄▽ ̄;)
今度から着替えよう😅



先日オンライン参加の方のブログでおでんが出ていて🍢何となく今日はおでん気分♡

美味しいし温かいし🍢簡単だし笑
同じく作りすぎましたーー😂
明日も明後日も食べよー笑


旦那の実家で静岡おでんを食べた時は甘い味噌ダレと鰹節と青海苔をかけて食べるおでんが衝撃的でしたが😲
今はカラシと味噌ダレも定番^ ^

静岡おでんははんぺんが無くて代わりに?黒はんぺんがあるんです。
私は白いはんぺん大好きだからこれは少しショックだった笑

ちなみに私が好きなおでんは…

1位 大根
2位 餅巾
3位 ちくわぶ はんぺん たまご
↑同着🤣選べません笑