2020.10.22
木曜日


今週も書きたいことが沢山ありましたがブログ全然書けず💦

またまとめ書き笑


◆月曜日

朝のホットヨガは10月頃からお客様も徐々に戻ってきた感じで^ ^

これからの季節ホットヨガは気持ちがいいけど…
今日もマスクは4枚かえてもビショビショ笑

ホットヨガは大好きで個人的にも入会していてレッスン受けに行ったりもしているんだど…

月に2回とか3回とか…

月会費¥18,000😂
1回¥6,000の高級ホットヨガ笑

毎月続けるか悩むけどやっぱり何も考えずにビショビショになりながらレッスン受けるって気持ちがいいんだよなぁ✨



午後は渋谷👣

こちらも復帰した方も多くなってきましたね👏
でも退会してしまった方も多く😢
コロナ禍で会えなくなってしまった方もいて残念ですが…
この業界…
どこかで大体会えるよね笑

待っていてくれたのに入れない方がいるとやはり申し訳なく思いますが😢
次のマルチレッスンまで待っていてくれて✨
有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡


マルチは固定3台 Vの下に横台つけたウサギ🐰
リーボック台は何気に動き難くなる事もあるので気をつけて作っていてもドキドキ笑


今週も3B作って時間内に終わって良かった👏
皆さん移動にも慣れてスムーズ✨

片付けながら
『メチャクチャ楽しいです!!!』
って言ってもらえて😂
嬉しすぎるぅぅーーヽ(;▽;)ノ
私も毎週贅沢3台使えて嬉しいです😊


◆火曜日

来月からのマルチの予約がこの日からだったのですが11時になっても予約フォームが出ていなかったようですみませんでした🙏
時間を作って予約してくださっているのに本当に申し訳ないです😢

スタッフの方に来月はきちんと出せるように伝えておきますので宜しくお願い致します。

予約はメガロス町田HP→お知らせ→ドンドン下へ行くと有料レッスン予約枠が現れます笑




町田のマルチも突然の有料レッスン&30分…
最初は1桁でも参加者がいてくれたらと思いやってみる事にしましたが沢山の方に参加して頂けて本当に感謝です😂

まだマルチに慣れない方も毎週やると段々感覚掴めると思うので少しづつ慣れてください^ ^


今週も台出しのスムーズさに感動😂
本当にご協力有難うございます‼︎

時間があまり無いので先にドバーッと並べて抽選順に場所取り→この後に着替えや各自準備の流れがいいかな?と思いました^ ^

いらっしゃらない場合は私が代わりに場所を取っておくか後になってしまいますので宜しくお願い致します。



夜はオンライン👣

いつもシャッターガラガラのSさんのシャッターが‼︎オープン‼︎✨
途中で気付いて顔見て嬉しくて思わず両手で手を振る👋(//∇//)

その日の体調や部屋の状況とか笑画面オフでも全然大丈夫なんですがやはり嬉しい😊
ドキドキしたと思いますが有難うございました^ ^

あれ??
画面開いてる??




キャーーー‼︎


そして初参加の方もいて^ ^
嬉しかったです✨

この日は寒かったから長袖着たけど…

終わったら爆汗でした💦

マスクなしの60分 満喫♡
ご参加いただき有難うございました✨