2020.10.19
月曜日♬

11月のサークルの日程をなかなかアップ出来ずすみません🙏

来月の金曜日は青葉が取れず😥
近隣の場所も探したのですが取れなかったので😢

初の府中で行う事にしました。
青葉付近の方は遠くなってしまい申し訳ないですが3本やるのでもし良かったら遠足しに来て下さい♬

場所は京王線府中のお隣ビルの6階
『プラッツ』
出来たばかりの綺麗なビルで私はそこの地下のカルドでヨガのレッスンもしています笑





11/13(金)
時間は13時から17時の午後枠が取れたので
★Vertical Step
★エアロ
★共有初級マルチ
の3本やる予定です👣

久々にエアロもあるからエアロ好きも是非〜✨
スケジュールはまだこれから決めますがご予定に入れて頂けたら嬉しいです😊



スタジオ外にはCafeもありますよ☕️



青葉や有明等と違いビルの下には誘惑的なお店も沢山😂

また詳細は近日アップしてしますね‼︎
宜しくお願い致します✨